SSブログ

続Journey [Music]

最近、リッピングする暇がないというか、高々30A契約で、クーラー2台と400WなPCを2台まともに動かすと、一般生活に支障をきたすので、やってないだけだったりするのだけど(^^;
そんな訳で、その間も、着々とCD増殖中:-)

さて、Journeyが新しいボーカルをめっけて、新アルバムRevelationをリリースしていました。
こんどのボーカルのARNEL PINEDAは、なんか、すげーアジアン?な顔つき。
が、声を聴くだけだと、おーJourneyって感じ。いいんじゃない。
ただ、ちょっと軽すぎるかな...

ちなみに2枚組の2枚目はベストアルバムチックな構成で、これまた、新ボーカルで焼き直しですが、違和感なし!?
個人的には、おっけぇ~!

Offcial Site:
http://www.journeymusic.com/

■所蔵CD
Journey(1975)
Look Into The Future(1976)
Next(1977)
Inifinity(1978)
Evolution(1979)
Departure(1980)
Dream, After Dream(1980) sound track
Captured(1981) live album
Escape(1981)
Frontiers(1983)
Raised On Radio(1986)
Trial By Fire(1996)
Arrival(2001)
Red 13(2002)
Generations(2005) 間違って2枚も買ってしまった...
Revelation(2008)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0