SSブログ

Vista用Codecパッケージ [Vista]

http://straycats.blog.so-net.ne.jp/2008-06-01
で利用したソフトも辿れなくなっていたので、これまた捜索。

ありました、ありました:-)
http://fileforum.betanews.com/detail/Vista_Codec_Package/1159994557/1
http://fileforum.betanews.com/detail/Vista_Codec_Package_x64_Components/1159994557/2

Vista Businessとかお使いの方、AVCHDの再生が必要になった時は、これがあると便利です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Amy

こんばんは。
ちょっとお聞きしたいことがありまして、失礼かとは思いましたがメールを書いてみました。
私もVISTA BUSINESSを使ってまして、MEDIA PLAYERが使えないのが不便で検索してみたところこちらに辿り着きました。
やっと見つけた!と思い、↑の一つ目をダウンロードしてみましたが、何が悪いのかそれでも見れない状態です。ダウンロードは成功してるのですが。。。やはり市販のROXIOなどのDECODERを買ってインストールしないと解決方法はないのでしょうか。。。?

もしご迷惑でなければ教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
by Amy (2009-06-30 22:59) 

tama

うーん、何か特別に設定した記憶はないのですが...
32-bit版なら、1つ目のパッケージをインストールするだけで、良いはずです。
rebootは必要かもしれませんが。
ちなみに、管理者権限でインストールされましたか?
たまに、ユーザー権限でインストールすると、レジストリの変更が仕切れなかったりとか、まともに使えないソフトがあります。

by tama (2009-07-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0