SSブログ

久々に、昼間の六本木へ [雑記]

何年ぶりだろう...
昼間の六本木へ行ってきました。
ヒルズは会社から遠くに見えるんですが、行く事無いねぇ。
特にWAVEが無くなってから。

なんでそんなところに行ったかと言えば...
http://www.sumitomocorp.co.jp/topics/2009/20090709_153405.html
これ。

買い物に行った訳ではなく、鞄の修理に(^^;
その昔、使ってた鞄の取っ手が壊れたまま、LANCEL日本撤退に伴い放置してあったのを、連休中の大掃除で発掘(^^;
吉田カバンのタンゴブラックのショルダーもストラップの金具が抜けて修理に持って行くところだったので、ついでにググったところ、今年の6月にLANCELの路面店が再オープンしているのをみっけたのでした。

ちなみに、2Fに紳士物を置いていますが、ほとんど鞄です。
ただ、日本で見かけない間に、ずいぶんイメージ変わりました...
あと、昔、そこらのデパートで扱ってた時よりは、プライスゾーンが確実に上がってる。
#ま、直しながら、ずっと使えるものは、それなりにお金払ってもいいと思うけど。

最近、好みの皮の鞄を見かけないので、修理から戻ってくるのが楽しみです:-)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0