SSブログ

腑に落ちず... [VMware]

なんで、こんな時間まで... と思いつつもついついやってしまうのですが...

どうも、複雑な関係なようで、何が悪いんだか分かりません。
少なくともFirefox 3.0.15が悪いのは確かです。
こいつは、JavaScript関係だと思いますが、VMware Server 2.xのSecure portにアクセスできません。

ここから先は、CentOS 4.xから5.xupgradeした環境特有なのかも知れませんが、Kernel 2.6.18-164.2.1と6.1(今週出た)は、VMware 2.0.1/2.0.2共に、動作が安定しません。
Web Access I/Fが何かの拍子に通信できなくなって、statusは読み取れなくなるは、console plug-inはエラーダイアログ出すは、安心して使える状況ではないです。
とりあえず、Kernel 2.6.18-164まで戻し、VMware Server 2.0.1に戻して、何とか騙しているような状況です。
ただ、これでも、タイミングによってWeb access I/Fとお話しできなくなる事があるようです...

お試し環境でもう少し試して、場合によっては年末に、キレイにインストールし直すかな...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0