SSブログ

届いた! [Photo]

こんな状況の中、クロネコヤマトさん、きっちり届けてくれました:-)
sony-dsc-wx7-0.jpg
佐川だと20:00-21:00指定が出来ないので、ソニーストアでヤマトを使ってくれるようになったのは、ありがたいです。

んで、中身は...
sony-dsc-wx7-2.jpg
北川景子さんがカタログで持ってるSony DSC-WX7のBlue。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX7/

Blueと言っても、Purpleに近いので、中々お好みの色です:-)

こいつ、注文してるときは、当日出荷表示だったのに、いざ注文確定の時には、最速今頃の配送という事で、1週間待たされました。(翌日みたらこの色だけ入荷未定になってたけど)
そんなこんなで、待ってる間に、大震災...
世の中、何が起こるか、分からない。

ということで、DSC-P2

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/products/dsc-p2/

以来、約10年ぶりのDSC。
いまやDSLRが有るので、お気軽撮影用です。
さすがに、携帯のカメラに嫌気さしました。
しばらく、持ち歩くはずなので、このサイトの大半の写真の質も、腕ではなく機材によって向上すると思われます:-p

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0