SSブログ

Areca ARC-1110のWIndows 8対応状況とAFT HDD対応状況 [Areca]

そろそろWIndows 8出るし、サーバー側のお手入れついでに、Arecaにちょっくら英語で問い合わせ。
台湾って1Hしか時差無いハズなんだけど、21:00(JST)過ぎにお返事。
Good job!ですな:-)

で、気になるお返事ですが...
Windows 7用ドライバがWindows 8でもそのまま使える。8用WHQLも現在取得作業中。
AFT driveも使えるけど、お勧めはしない。なんせdesktop向けだから。
って事のようです。

大丈夫。所詮サーバー用ディスク使ってRAID arrayは組んでおりませぬ:-)
これで月末にはWindows 8で遊べそうです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

green_blue_sky

8か・・・まだXPを利用しています^_^;
by green_blue_sky (2012-10-08 22:27) 

tama

green_blue_skyさん
こんばんは

はい8です。
XPもupdateが提供されなくなるまで後1年ちょっとの余命ですね。
マイクロソフトも、よく10年もサポートしたなと思います:-)
by tama (2012-10-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0