SSブログ

LSI logic MegaRAID SAS9260-8i復活 [LSI Logic]

えーと、昔は、結構レスポンス良かったLSI logicのサポートですが、問い合わせの自動受付メールの後、何も連絡こねぇ~な~と思ってたら、72時間経ったけど、あと48時間、なーんもなかったら、解決したと見なす... なんて、お大名な自動応答メッセージを送って来やがったので、大した情報もないけど、とりあえずWebに追加情報を記入。
そしたら、すぐ、返事してきおった。

ま、リセラーに問い合わせろと。
コントローラーカードを交換すれば、ディスクアレイは復活するそうな。

んでもって
megaraid-9260-8i-01.jpg
調達品。
もち中古です。
今回はBBU付き:-)

とりあえず、MTP BIOSを最新版にしてから、ケーブルを繋ぎました。
あと、強制的に静音ファンも取り付けました。
けっこーあちくなります。

んでもって、難なく復活。
今、写真関係のバックアップ取ってます。

さて、もう1枚ぐらい、予備に買い置きしておくかな...
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0