SSブログ

チェックは忘れてないようです [にゃんこ]

nyanko-723.jpg
飼い主さんが、お買い物の検品をやってる横で、しっかり箱のチェックをしてました:-)
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

green_blue_sky

チェックしていますね。
うちにニャンズは過去や袋ではなく、中身をチェックします^_^;
ミッキーのおなかを思い切り踏みましたよ、2ニャンズ即逃走、無事でしたが私は腰をひねり、まだ痛い・・・
by green_blue_sky (2013-12-15 19:34) 

ニッキー

うちのにゃんずも箱チェックだけは外せません^^;
by ニッキー (2013-12-15 23:08) 

ぴーすけ君

お仕事のお手伝いですねww
by ぴーすけ君 (2013-12-16 14:36) 

tama

green_blue_skyさん、ニッキーさん、ぴーすけ君さん
こんばんは

まったく、よく見てるもんだと感心します。
ただし、今回の箱は、あまりお気に入りではなかったようです:-)
by tama (2013-12-17 01:20) 

すがめ

私のブログにご訪問、nice!ありがとうございました。
猫さん、宅配便の箱大好きですよね(^^)
by すがめ (2013-12-17 08:01) 

hi−ragi

いい感じに入ってますね~(*^-^*)
by hi−ragi (2013-12-17 22:39) 

tama

すがめさん
こんばんは

ご訪問+コメントありがとうございます。
箱は何であれ入ってみないと気が済まないようです:-)
by tama (2013-12-19 23:40) 

tama

hi-ragiさん
こんばんは

いい感じで入ったのですが、くつろぐには小さすぎたようです(^^;
by tama (2013-12-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0