SSブログ

いけてるVAIOかも? [VAIO]

Sony時代に、こういうの、出して欲しかった...

http://vaio.com/magazine/prototype/

ようやくFHDしか出せないディスプレイから決別したようです。
Surface Pro 3よか、確実にいけてると思います。
デザインとHWスペック的にはね。
ただ、もうPCに、そんなにお金を突っ込む事は、無いなぁ...
#サーバーを除く(^^;

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 25

コメント 4

ojioji

SONY時代に、を読んで、なんのこっちゃと思って、リンク先にゆくと、VAIO株式会社になっていたとは!
新聞やめてから、知らないことがいっぱい。

このVAIO、タッチパネル仕様に未だ馴染めない者としては完成品が楽しみです。

by ojioji (2014-10-08 11:00) 

tama

ojiojiさん
こんばんは

Windowsはタッチ向きじゃないです。
EXCELなんか使ってると、特に、そう思います。
が、不思議とタッチパネルじゃないPCで画面にタッチしようとしている自分もいたりします:-)
慣れって怖いですよ~
by tama (2014-10-09 00:00) 

にゃん

気温28℃ フィリピンは ボラカイに来ているにゃんは
 Macなので なんだかわかりませんが HDMIを TVにつなげて
  大画面42インチで見ています。
   昔は大画面TVは お金持ちのものでしたが いまは¥66.000で
    買えますし とても満足しています。
by にゃん (2014-10-09 15:09) 

tama

にゃんさん
こんばんは

でかいTVは安くなりましたね!
4Kでも20万円台でかえるようですし。

ちなみに、私の場合は、画面の大きさより、解像度優先です。
が、老眼進んできたので、大きい方が良くなってきました:-p
by tama (2014-10-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0