SSブログ

おやぢキャンプ2015:白岩渓流園 [雑記]

早い物で。おやぢキャンプから1週間経ちました。

今回は、定例飲み会で、参加メンバーの実家付近の飯能でやるかと言うことになり、白岩渓流園にお世話になりました。

http://shiraiwakeiryuuen.racms.jp/

あちぃよ~と言われていたのですが、下界はピーカンでむっちゃ暑かったのに、ここは涼しかったし、夜は寒かった。やっぱ山の中は違うね。
ここより奥に、人の営みはないそうです。

そんな白岩渓流園ですが、こんなとこです。
camp-201507-01.jpg
入り口側。
この右側のバンガローを使わせて頂きました。

camp-201507-02.jpg
管理棟方向。
左の建物が管理等。ここにもバンガローが併設されているのと、この床下部に共同の洗い場があります。
右側方向に、トイレとかがありました。

camp-201507-03.jpg
管理棟の脇を降りると、こんかい陣取らせて頂いた食事場兼炊事場。
バンガロー利用の場合は無料かつ優先的に利用できます。

camp-201507-04.jpg
その食事場兼炊事場から駐車場下のキャンプサイトを見たところ。

camp-201507-05.jpg
食事場兼炊事場からさらに川辺に下ってキャンプサイトを見たところ。
正面上が食事場兼炊事場になります。
苔むしている感じが、なかなかいいですね。

また行ってもイイかなぁと思うところでした:-)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0