SSブログ

領地縮小 [にゃんこ]

引っ越しの荷造りも、書籍類が片付いたので、一段落してます。
#ってやってると、最後に泣くので、今日からの会社都合の盆休みを活用します。

もちろん、猫様方の憩いのスペース化しているダンボールの上の領地も...
nyanko-1282.jpg
縮小中です。
来週中には使い切らないと!です。

ちなみに、書籍+CD等メディアを積み上げた、実測は、34mになりました。
事前にアバウトに計測して見積もった値ともほぼ一致。
縦に横に、よくぞ収まってたものだと、我ながら感心。
&半年後に、人生初のまともな書棚が誕生します。
とは言っても、中身はほとんど趣味系、仕事系の書籍と雑誌=資料なので、人様に自慢できる内容ではないです、ハイ(^^;
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 2

ojioji

たたまれた段ボール、自分の引っ越しのときを思い出して懐かしいです。うろ覚えで、ぼくは本や資料類を35箱に入るように、残りは処分しました。が、食器やいろいろで段ボールはまだまだ増えましたが。箱詰めしていると自分の半生がいろいろ思い出されて、感慨深いものがありました。
by ojioji (2015-08-14 21:39) 

tama

ojiojiさん
こんばんは

あ、処分されちゃったのですね。
今回は、新築後に精査すると処分対象になる物も含めて、一旦全部箱詰めしました。
なお、一切ページも広げず、事務処理作業に徹したので、早いこと早いこと。
でも、この後、最後の詰めが甘いタイプなので、頑張らないとダメそうな感じです(^^;
by tama (2015-08-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0