So-net無料ブログ作成

久々に、また学習リモコンを購入。今度はHUISだっ! [雑記]

前回、学習リモコンを購入したのが

http://straycats.blog.so-net.ne.jp/2011-04-30-1

ってことで、もう5年以上前。
その年の内にSony RHT-G11がコントロールできず、さらには昨年末に導入したPanasonic TZ-WR500Pがコントロール出来ずで、またリモコンが... 状態。

救世主となるかどうかは別として、Sony 1st Flightで気になっていたHUISを導入:-)
huis-00.jpg
huis-01.jpg

https://first-flight.sony.com/pj/huis
http://huis.jp/

まだ、充電しただけど、ちょっと期待してます。
しかし、確かにあったらうれしい物なんだけど、ビジネスの継続性を考えると、どうなんだろうね?
リモコンとしては、明らかに高価だし、ソフトウェアで追従可能だし、今後、継続的にお金を稼ぐところが何所なんだろうか?
だから1st Flightみたいな事をしないと商品化に結びつかなかったんだろうと思うけど。
どう稼いでいくのか見てみたいから、応援のためにも買ってみました:-)
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

三段透人

使い勝手はどうですか?このリモコンには興味があります!
by 三段透人 (2016-12-04 22:46) 

tama

三段透人さん
こんばんは

しょうしょうおまちを!
年末まで、いじり倒せる暇がなさそうです。
そのうち、使用レポート、書きます!
by tama (2016-12-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0