SSブログ

いまさらながらSurface Type Cover 2 [Surface]

surface-typecover2.jpg
いまさらながら買ってみました:-)

家を建て替えてから、デスクトップPCを使っているので、ほぼ使う事がなくなったSurface Pro 2を有効活用するためです。
小屋裏で使うには、これで十分です。
LAN Cableの配線は、法律で禁止されていますが、Wi-Fiの利用は禁止されていません。
なので、なんら問題ないのですよ。
吹き抜けももうけてあるし、11adで60GHzになってより直進性の高くなってレートが稼げるようになっても、活用出来るようにしてあります:-p
ま、それにしてもIoT社会にそぐわない、時代遅れな法律は、とっとこ廃止してほしいものです。
アホなやつが、小屋裏でなんもできないようにと考えたんでしょう。
アホ通り越して、先見性の全く無いバカだと思います:-)
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0