SSブログ

Veritas InfoScale Foundation 7.3へ [VERITAS]

久しぶりにSORTを覗いたら
infoscale-rhel7.4_x86_64-Patch-7.3.0.100.tar.gz
こんなんがあったので、Baseを7.3にすることに。

すると... download siteには
Veritas_InfoScale_7.3_CentOS.tar.gz
こんなものも。
CentOSも正式にサポートですかね。
ちなみに、
Veritas_InfoScale_7.3_RHEL.tar.gz
とサイズは一緒、installerも一緒っぽいので、中身は一緒っぽいです。
中のフォルダーもrhel?だしね。

んでもって、めんどっちーことは避けるためにRHEL用をチョイス。
インストーラーを起動してUpgradeを選択すれば、後は、なんの問題もなし。

さらに、rhel7.4用のパッチを... と思って展開したら、中のRPMは7.3用っぽい。
なので、そのままじゃ適用出来ず。
めんどっちーから、今回は放置。
だって、正式なRHEL7.4ってまだだし。

Postscript
漸く10GbEな環境を稼働させたのですが... うるさい。
ネットワークの引き出し口、やっぱ納戸にしとくべきだった。失敗。
ってことで、これからswitchのfan less化かな。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。