SSブログ

うーん、やばい... [LSI Logic]

本日はピアノの調律。
不要なノイズを出さないためにサーバーもシャットダウン。
と、その前に、月一程度のメンテナンス... なーんてなことやってたら、HDDの異音が...
crash-20180324-00.jpg
あーあ、逝っちゃったorz
Slot 5はエラーではねられていたのを知っていたので、再起動前にHDDをぶち込んだもの。
Slot 7はいつのまにかはねられた模様。
今回逝ったのがSlot 2。
ま、自分でRAIDの構成を壊してデータを失ってからは、たいした物は置いていないので、時間以外のロスはないのですが、さーて、復旧できるか?
ふつーRAID6でもここまでダメだとどうにもなりません。
Slot 2を騙して復帰させて、Slot 5&7に待避させられるかどうかがカギ。
今日はやる気が起きないので、明日かな。

Postscript
それにしても画面がうねってるな。
どうもXPERIA XZ1 Compactのカメラはスジが悪いです。
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。