SSブログ

見下ろす [にゃんこ]

小屋裏へ登るハシゴの最上段
nyanko-2381.jpg
ここに留まられて、にゃーにゃーなかれてもねぇ...
こういうときは、抱えて、おろすに限ります(^^;
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 10

溺愛猫的女人

こんばんは 猫語が分かればと思うのですが、分からなくて幸せかもと思うこともしばしば。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-08 23:31) 

猫爺

抱っこして降ろそうとすると、しがみつくので、へっぺがすのに一苦労しません?
by 猫爺 (2019-07-09 08:42) 

ゆきち

我が家では抱っこしようとすると猫パンチ。なので後ろを向いて背中を差し出します。しばらくするとストンと猫が降ってきます(^▽^;)


by ゆきち (2019-07-09 12:17) 

BlackTiger

それは大変。。。家のにゃんずは一応自分で降りてくれます。^^;
by BlackTiger (2019-07-09 14:02) 

sana

はしごの最上段‥登ることは出来ても降りるのがちょっと怖くなったのかな?^^;
by sana (2019-07-09 16:09) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

だだこねているときは、わからなくてよいです:-)
by tama (2019-07-09 22:31) 

tama

猫爺さん
こんばんは

はい、もちろん、しがみつきます!
が、こちらも、手慣れたもので、前脚外して、手で前脚包んで、しがみつけないようにしちゃいます:-)
外猫期間が長いと、こうもいかないのですが、幸い、うちの2にゃんは、家猫歴が圧倒的に長いので、楽ちんです:-)
むしろ、逃げられると、めんどうっちい(^^;
by tama (2019-07-09 22:34) 

tama

BlackTigerさん
こんばんは

いつもは、勝手に登って、勝手に降りてきます。
が、たまに、だだこねて、降りてきません(^^;
by tama (2019-07-09 22:35) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

こてつくん、ファイターですからね:-)
うちの2にゃんは、捕まえるの、とっても簡単です。猫として、どうなのよってのはありますが(^^;
by tama (2019-07-09 22:36) 

tama

sanaさん
こんばんは

怖いなんて事は無いですよ:-)
だって、1.8m高の冷蔵庫から飛び降りてきますから:-p
たんに、だだこねです。
by tama (2019-07-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。