SSブログ

大江戸ビール祭り@町田 [Beer]

会社の帰りに、仕事仲間と。
machida-201907-0.jpg
http://oedo-beer-festival.jp/
場所は、元町田市役所跡地。20年前に住んでた近くなので、地図は見なくてもスタスタ行けます。

しかし、18:00に仕事を切り上げて、19:00前には到着したものの...
machida-201907-1.jpg
テント下のテーブル付イス席はいっぱいorz
ピクニックシートを用意してきたメンバーも1人だけ(^^;
しょーないので
machida-201907-2.jpg
困ったときの70Lゴミ袋。ラリー観戦でも使いますが、お手軽です。環境に優しいかは微妙な感じになってきましたが...
それにしても、雨が降らないで良かった。

machida-201907-3.jpg
いわて蔵ビール:山椒エール
https://sekinoichi.co.jp/beer/
いいですね~

machida-201907-4.jpg
Roto Brewery、麺や 天空:スモーク98
https://hachimitsu.owst.jp/
なかなかです:-)

machida-201907-5.jpg
EBINA BEER: PILSNER
https://ebina-beer.owst.jp/
旨かったっす!

ということで、21:00までの開催だったので、どれを飲むか現場で見定めて、食い物見定めて... なーんてやってたら、あっというまの2時間でした。

で、帰りに、ちょっと寄り道。
machida-201907-6.jpg
会場から5分。20年前の住みかを確認。バブル時代の産物はしっかり残ってました。
よくよく振り返ってみれば、15年以上、町田には降り立ってなかったように思います。
月日の経つのは早いもんです。

そーいや、駅前の昔世話になった不動産屋の事務所は蒙古タンメン中本 町田店になってました。
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。