SSブログ

えがった~ KISS END OF THE ROAD @ TOKYO DOME [Music]

行ってきました~
kiss-201912-0.jpg
最初の席はここでしたが... 機材の関係で
kiss-201912-1.jpg
こちらに回されました。良かったんだか、悪かったんだか...

kiss-201912-2.jpg
kiss-201912-3.jpg
kiss-201912-4.jpg
このじーさんたち、よく分かってるよ!今回は、最初から最後まで立ちっぱでした:-)

で、Black Diamondの後のアンコール。なーんと
kiss-201912-5.jpg
YOSHIKI登場。個人的には、ももクロに来て欲しかったなぁ~
kiss-201912-6.jpg
最後はYOSHIKIもドラム叩いてRock and Roll All Niteで締めくくり。
喉が痛いっす(^^;

2021年7月まであと1年半。もう一回来てよ!>KISS
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 4

りみこ

もう引退ですもんねー
楽しまれて良かったですね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-12-12 09:33) 

ゆきち

初めて自分で買ったLPが「地獄の軍団」。
ジーンちゃんが好きでした(#^^#)

by ゆきち (2019-12-12 13:22) 

tama

りみこさん
こんばんは

ライブを止めるだけで、バンドは続けるのかもしれませんね。そうであって欲しいなぁとは思いますが、もう70歳のおじいちゃん集団です。
が、ライブを見ると、すごいんですよ、とても70歳の集団には見えません:-)
by tama (2019-12-13 22:24) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

あら、またすごい物を最初に買いましたね:-)
相変わらず、長ーい舌を出して、血を垂らしてましたよ~
by tama (2019-12-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。