SSブログ

+0kg/week (TTL: 4.5kg) & +0kg/week (TTL: 4.0kg) [にゃんこ]

今週も終わりました。
うちも、ついに原則テレワークになってしまいました。
マネージャーも対象なので、この後、調整しますが、えらいこっちゃです。
とりあえず、月曜は、年度内最後のお休み取得。火曜に考えます(^^;

今週の計量結果です。

くりちゃん
nyanko-2622.jpg
かわらず。

まめちゃん
nyanko-2623.jpg
かわらず。

よいことです:-)
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 4

溺愛猫的女人

一週間お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-03-27 23:21) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

お疲れ様でした!
by tama (2020-03-28 20:16) 

あーちゃ

そちらも、テレワークなんですね。。
やっぱり、もう少し外に出ることを控えないといけないのかあ。
なんか、家にずっといるのもしんどいです。
by あーちゃ (2020-03-29 10:10) 

tama

あーちゃさん
おはようございます

昔から家で仕事をするのは慣れてるので、まあ、いいんですが、真面目にやると、気が滅入ります。
なので、お昼とか、ちょっとでも外に出た方がいいですよ。多少なりとも気分転換できます:-)
by tama (2020-03-30 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。