SSブログ

転がってても、尻尾ぴん! [にゃんこ]

まめちゃんの特徴のような気がする...
nyanko-2624.jpg
何故、転がってても、尻尾がぴん!と立ってるのか???
とにかく、転がってるというか、のび~してますね、こやつは。

さて、札幌在住の叔父が亡くなったとの訃報がありました。
コロナウィルスでは無いです。
前立腺癌で長いこと闘病してましたが、旅立ってしまったようです。
さすがに現在の外出自粛要請が出ている状況で、葬儀に向かうことは出来ません。
東京にて南無阿弥陀仏。合掌。

ということで、コロナ騒ぎが落ち着いたら、親父と一緒にまた渡道です。
そもそも、再度全線開通を果たした三陸鉄道に呑み鉄に行く予定だったんですが、それもいつ行けるかなぁ...
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

溺愛猫的女人

アイスピックのようなポーズですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-28 22:52) 

あーちゃ

コロナのせいで、お葬式も行けず、、、
早く収まってほしいものです。
by あーちゃ (2020-03-29 10:09) 

Ginger

たとえ離れていても、お気持ちは通じると思います。むしろ物理的な距離が関係なくなったところへ叔父様は・・・。
お悔み申し上げます。


by Ginger (2020-03-29 17:28) 

tama

溺愛猫的女人さん
おはようございます

あれ?アイスピックって、ドライバーみたいな形じゃ無くて?
by tama (2020-03-30 09:32) 

tama

あーちゃさん、Gingerさん
おはようございます

埼玉県知事も葬儀は注意と言ってますからね... ま、今はしょうが無いですね。1ヶ月経ったら大丈夫かどうかが分からないところが、やな感じですけど。
by tama (2020-03-30 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。