SSブログ

3月の雪、再び [雑記]

外出自粛要請発令中の東京。
snow-20200329-0.jpg
7:00AM過ぎ。まあ、言われなくても家に籠もるわ:-)

nyanko-2625.jpg
まめちゃんは、しばらく、外を眺めてました。

snow-20200329-1.jpg
12:00ぐらい。
snow-20200329-2.jpg
7cmぐらい。この後13:00ぐらいには、溶け始めちゃいました。

ずっと家に籠もっているのは、かなりストレスがたまるので、お散歩:-)
snow-20200329-3.jpg
玉川上水の桜は、頑張って咲いてました。
とはいえ、咲く時期がちょっとずれているモノが並んでいるので、先週満開っぽかったやつは..
snow-20200329-4.jpg
こんな感じでした。

さて、明日もお休みいただいているので、猫様と一緒に、家でゴロゴロを継続です:-p
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

Boss365

こんにちは。
雪景色見るまめちゃん、良い写真ですね。
何を考えているか?多少気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-30 13:33) 

tama

Boss365さん
こんばんは

鳥さんがいないか、監視してます:-)
by tama (2020-03-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。