SSブログ

-0.1kg/week (4.4kg) & +0.1kg/week (4.1kg) [にゃんこ]

やれやれ、今週も終わりましたよ、平日は。
資料が作り終わらないので、作り終わるまで、週末はお仕事です。
なんせ、月曜の朝には、間に合わせないといけません。
一つは、脳味噌dumpで作れる資料だったので、本日仕上げましたが、もう一つは、もうちょっと頭の中でこねくり回さないと描けないし、描き始めるとまた悩むんだろうな...
性格もあるんだけど、最後の最後まで何もやらないタイプ(^^;
でも、イメージ出来れば、多少時間はかかっても読み間違えなければ、締め切りには間に合わすタイプ:-p
エンジニアとして設計、実装してたときも同じ。途中、なーんも出てこないもんだから、心配されたもんです。
だからって、途中何もしてないわけでは無いので、無碍に納期を早められても、アウトプットは無いっす。
まあ、今は、色々お仕事降ってくるので、時分割で処理するけど、資料に意思入れするには、コツコツ淡々と作り上げていくというのが、出来ないタイプ。
要は、日頃から、こうだという道を描けてないんだろうな... 自分の中で。なので、何でも対応出来るけど、それでいいのかとも思う。ふぅ。

さーて、今週の計量結果です。
月曜に休暇取得だったもんで、案の定、日曜に計り損ねました(^^;
月曜日の朝、お食事を提供した後の計量でございます:-)

くりちゃん
nyanko-2723.jpg
あーら、珍しい。

まめちゃん
nyanko-2724.jpg
こちらさんは、増量中。

今日は、ここらで、脳味噌クールダウンします。
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 2

溺愛猫的女人

今週も一週間、お疲れさまでした(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-27 21:30) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

おつかれさまでーす。
by tama (2020-06-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。