SSブログ

落ちそで落ちない [にゃんこ]

最近、この辺で見張られているのですが、たまに、ずり落ちそうな感じになって寛いでます。
nyanko-2739.jpg
不思議と落ちないです。
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 6

溺愛猫的女人

すごいバランス感覚(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-07-09 23:27) 

ミケシマ

猫のあのバランス感覚はなんなんだ…
by ミケシマ (2020-07-10 00:51) 

sana

ぷぷ、次の瞬間に落ちてもおかしくないけど~
これが大丈夫なのね^m^
by sana (2020-07-10 00:59) 

ゆきち

そ~なんですよ~。
落ちるかとカメラ構えていて落ちた試しはないです^^;
by ゆきち (2020-07-10 12:16) 

千晶

これはカバーが掛かったピアノの上かしら?
ここで寛いでいるのがすごいですね。
by 千晶 (2020-07-10 14:00) 

tama

溺愛猫的女人さん、ミケシマさん、sanaさん、ゆきちさん、千晶さん
こんばんは

まーねー、伸びた爪で、レースに引っかけてる疑惑もあるんですが(^^;
千晶さん、当たりです。
by tama (2020-07-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。