SSブログ

ごつんこ [にゃんこ]

今日の東京、霧雨は降っていたものの、気温は低く、扇風機だけでOK。
湿気はそこそこあるけど、エアコン入れるほどでも無し。
楽ちん楽ちん。
仕事も今月最大の山場を超えて、明日の鬼の様な打ち合わせ漬けが終われば、金曜は楽勝:-)

さて、今日はくりちゃんです。
nyanko-2756.jpg

キッチンの見晴らしの良い窓辺でうたた寝です。
しかし、iPhone SEのHDRごときでは、曇り空だと、こんなもん。

α7sIIIほしぃ~
https://www.sony.jp/ichigan/a-universe/movie-specialcontents/?s_pid=jp_/ichigan/_a7SM3_specialcontents
けど、いまんとこ、おうちの中の撮影は初代α7sで十分。
ただ、外で使うには静止画撮影用の解像度が足りない感じなので、α7Rほしぃな~
そろそろα900は世の進化からずいぶんと置いてけぼりになったし、像面位相差AFで測距点がおもいっきし増えた筐体なら、マウントアダプター自体で測距センサー持つより性能良くなるはずだし。
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

Boss365

こんにちは。
本日の「鬼の様な打ち合わせ」踏ん張って下さい。
くりちゃんの寝姿、癒されますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-30 09:23) 

ぴーすけ君

くりちゃん、カワイイ〜〜♪♪♪
by ぴーすけ君 (2020-07-30 18:04) 

ミケシマ

スリッパに顔をつっこむまめちゃんも
窓のレールに手を入れてウトウトのくりちゃんも
カワイ~(≧∇≦)
by ミケシマ (2020-07-30 18:10) 

tama

Boss365さん
こんばんは

鬼の様な打ち合わせ、終わってみれば、いくつかキャンセルされて、息抜きしながら、耐え抜きました:-p
by tama (2020-07-31 19:38) 

tama

ぴーすけ君さん、ミケシマさん
こんばんは

猫って、寝てるときが、いちばんおとなしくて、いちばんカワイイかも:-)
by tama (2020-07-31 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。