SSブログ

キリン 秋味2020 [Beer]

苦手なことは分かっているが、今年も買った(^^;
kirin-akiaji-202008.jpg
一缶はあけたんだけど、そんなにダメじゃない感じ、今年は。

でもって、本日は、ノー残業デーなのに、仕事終わらなくて21:00過ぎまで残業。
問題起こると、仕事おわんねぇー
延々と、打ち合わせの間に、メールして、チャットして、資料作って... を繰り返します。

とにかく、自分がボールを持ってたら負け。
お手玉の如く、回さないとダメ。落としてもダメ。誰かに投げつけてもダメ。
最後はキレイに幕引きはからないと、後がめんどくさいだけ...
これ、自分で回しちゃうから、周りが育たないのもよく分かってるんだけど、だんまり決めて、相談に努めても、内容聞いてると、まどろっこしいんだよね(^^;
ぐっと我慢なんだろうけど。なかなか其処までの境地に至らないです。
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

ミケシマ

秋味、苦手ですか?
わたしはここ数年飲んでないなぁ。キリン大好きなんですけど^^
お仕事お疲れさまです。
チームでおこなうことの難しさでしょうか…?
by ミケシマ (2020-08-27 18:05) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

今日も昼から一缶空けましたが、大ジョブでした。今年は。
仕事はチームでというより、人材育成ですね:-)
by tama (2020-08-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。