SSブログ

+0.1kg/week (4.6kg) & -0.1kg/week (4.0kg) [にゃんこ]

朝晩は、多少気温低めでありがたい。
日中は、湿度がなきゃね...
ということで、四六時中クーラー様のお世話になっております。

今週の計量結果です。
なんか、日曜に計り損ねて月曜日の結果です。

くりちゃん
nyanko-2790.jpg
2回計ったんですが、変わらず(^^;

まめちゃん
nyanko-2791.jpg
ちょっと落ちました。

今日は休みにしたついでに、銀行の窓口に行きました。
キャッシュカードが割れちゃったので、新しいのを発行してもらったのですが、生体認証情報はコピーしてくれないらしく、再登録に。
ま、コピーできるような仕様でも困るけど。
1時間ぐらい待たされました。一般の窓口は、スムーズに流れてるんですが、手続きが必要なところが、待ち2人なのに進まず。
前にお待ちの方が、しびれ切らして詰め寄ってました:-)

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

溺愛猫的女人

1時間待ちは辛いですね(^^; 一週間疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-28 22:59) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

ま、覚悟して行ってるので、暇つぶしはばっちしです:-p
by tama (2020-08-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。