SSブログ

ネコびーる [Beer]

溺愛猫的女人さんに先を越されてしまいました:-)
昨日、病院の待ち時間に雑誌を眺めていて、発見!
帰りにローソンに寄ったらありましたよ~
どうも中央線沿線での取扱は、ほとんど無い様で、ラッキーでした。
午後に立川に行ったので、駅そばのローソンに立ち寄ってみましたが、確かに無かった。
neko-beer-202010-0.jpg
でもって、取りそろえは、このPOPとはちょっと異なり
neko-beer-202010-1.jpg
#クリックするとでかくなります。
この6種類でした:-)

よ~く見ると、容量が違います。
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

溺愛猫的女人

全種類ゲットされましたか?!羨ましい限りです(´Д⊂ヽ
青梅街道沿いのローソンに置いてないんです、置いてても売り切れてるし、一番欲しいねこけつが手に入りません(/_;)遠出しないと無理かな。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-31 23:09) 

mitsuya

え~!
これローソンに売ってるですか。
明日、近所のローソン回ってみます!
by mitsuya (2020-11-01 00:09) 

Ja-Kou66

うわ!なにこれかわいい!ほしい!
ビアバーで「ねこぱんち」の名称のものは飲んだことありますが
同じものなのかしら・・・
調べてみようと思ったら・・・ねこ柄モノ、いろいろあるのですね。

https://beergirl.net/nekobeercollection_r/
(ヒメネコもかわいい・・・)
by Ja-Kou66 (2020-11-01 01:17) 

ゆきち

え~っ?! これローソンにあるんですか??
早速チャリでご近所回らなきゃ(#^^#)
オチリやマズルにスポットが当たってるあたり、ほんまもんの猫好きが商品開発に絡んでますね♪

by ゆきち (2020-11-01 11:42) 

Boss365

こんにちは。
ブログで知って気になってビールです。
「ねこぱんち」は是非飲んでみたいです。捜索です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-01 17:15) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

武蔵境駅の南口のローソンにあります。
独特な味です:-)
by tama (2020-11-01 20:09) 

tama

mitsuyaさん、ゆきちさん、Boss365さん
こんばんは

全てのローソンに置いてあるわけでは無いみたいで、ほとんど置いていないが、実情かと思います。
by tama (2020-11-01 20:11) 

tama

Ja-kou66さん
こんばんは

探してみてください:-)
by tama (2020-11-01 20:11) 

Ja-Kou66

コメントしたあと検索して取り扱いMAPを見たら
自分の行動圏内には一切なかったので諦めました^^;
(残念ながらねこぱんち以外はネット販売もしていない・・・)
ご存知とは思いますが、いちお、地図貼っておきます。
(もう揃えているので不要とは思いますが^^;)
https://craftbeercompany.co.jp/2020/07/19/post-359/
by Ja-Kou66 (2020-11-04 00:25) 

tama

Ja-Kou66さん
こんばんは

情報ありがとうございます。知りませんでした:-)
が、私が入手したお店は、MAPに載っていないので、増えてるかもですよ:-)
#うちのまわりには、チャリで行ける範囲に意外とある...
by tama (2020-11-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。