SSブログ

勝浦 おさかな処 さわ [おでかけ]

10月に、ふらふらと千葉の勝浦に行ってきましたが、何しに行ったかは書いていませんでした。
もちのろんで、呑みに(^^;
katsuura-sawa-00.jpg
おさかな処 さわ

東京駅から特急に乗って、勝浦で降りて、直行です!
katsuura-sawa-01.jpg
いいねぇ~
ってことで、まずは
katsuura-sawa-02.jpg
生!

katsuura-sawa-03.jpg
これはなんじゃ?

頼んだのは...
katsuura-sawa-04.jpg
これ?
メインがありません(^^;
これで、しばらく呑んで間を埋めます。
するとですね...
katsuura-sawa-05.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なめろう!

んでもって、お盆の奥の方に置いてあった
katsuura-sawa-06.jpg
お刺身。ピンクのはカジキだったかな?
忘れちゃった(^^;

なめろう定食をお願いしました。お酒のむにはもってこいです!
で、ごはんと、お味噌汁はパスしました。

ここも、太田和彦さんの番組で出てきたところです。
うまかったー!
サクッと入れちゃったので、予定より早く、勝浦を離脱して、寄り道しに行きました。
残念ながら、この先は、呑まず食わずで、家まで帰りました:-p
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

ゆきち

太田和彦のふらり旅、とても好きです^^
ほんとおいしそうにお酒を召し上がりますよね♪
by ゆきち (2020-12-28 12:20) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

西の方のお店にも行きたいのですが、北陸経由で富山で止まってます...
しかし、うちの近くの婆娑羅@東京三鷹が出てきたときには、ちょっと違うんじゃない?と思いました。どちらかというと、吉田類さんが似合う店なんで:-)
by tama (2020-12-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。