SSブログ

まめちゃん、日向ぼっこ [にゃんこ]

普段、テレワーク中は、寝室の布団の上で寝てるんですが、珍しく...
nyanko-2908.jpg
お日様チャージしてました:-)

しかし、今日は寒かったような気がするけど、テレワークで家の中にいることが圧倒的に多いので、寒くても、ま、そんなもんか状態になってるな...
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

溺愛猫的女人

日光チャージ、気持ちよさそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-19 23:06) 

ゆきち

外は寒くても日の当たる窓辺はぬくぬくですよね^^
by ゆきち (2021-01-20 10:26) 

BlackTiger

やっぱりお日様は好きですよね。^^
by BlackTiger (2021-01-20 16:01) 

ぴーすけ君

窓の所はポカポカなんでしょうね〜♪
by ぴーすけ君 (2021-01-20 20:11) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

お久しぶりです。またよろしくお願いいたします。
猫ちゃんには癒されますね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-01-22 21:28) 

tama

溺愛猫的女人さん、ゆきちさん、BlackTigerさん、ぴーすけ君さん
こんばんは

窓そばって、お日様当たっても、ちょっと気温低いはずなのですが、まめちゃんはお構いなしです。
くりちゃんは、一段下がったところで、ゴロゴロやってます:-p
by tama (2021-01-23 22:28) 

tama

暁烏 英さん
こんばんは

お帰りなさい!また、宜しくお願いいたします。
by tama (2021-01-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。