SSブログ

雪 [雑記]

今日の東京
snow-20210128-0.jpg
snow-20210128-1.jpg
snow-20210128-2.jpg
ま、道路に積もらないので、日が落ちる頃にはやんでたし、畑も大分黒くなってました。
積もらなくて、良かった:-)

さて、今週も終わりました。明日は、通院するので、お休みっす:-)
事計の資料作りも、あと一つ。大体、方向性は見えたので、大丈夫かな。
残りは、報告用資料... これが難題だ。ストーリー考えて、他の人にも協力してもらわないと...
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

溺愛猫的女人

朝から気温が上がらず寒い一日でした。まさか雪になるとは?!
積もらなくて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-28 23:38) 

あーちゃ

おおー、これをみるとうちの方より降ったのかな。でもとけちゃいましたねー。
by あーちゃ (2021-01-29 14:10) 

tama

溺愛猫的女人さん、あーちゃさん
おはようございます

積もらなくて良かったです:-)
by tama (2021-01-30 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。