SSブログ

猫グッズ [にゃんこ]

おまけというか、買ったというか...
takara-kuji-202102.jpg
バレンタインジャンボを買ったら、犬と猫どっちも飼ってると楽しい... の風呂敷を頂きました:-)
https://dog-and-cat.com/

んで
sarai-202103-0.jpg
サライ。
雑誌がというより、おまけ目当て(^^;
sarai-202103-1.jpg
ネコ猫ねこ:-)
ちなみに、サライの特集も日本酒なのでグー!
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

溺愛猫的女人

猫がいろいろ、いいですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-02-11 23:06) 

ちぃ

うふふ^^サライぽち買いしちゃいましたw
特集も最高ですけどもちろんマスクケース狙いです( ´艸`) 
by ちぃ (2021-02-12 06:42) 

千晶

ちょっと、サライ買いに行ってくる!
by 千晶 (2021-02-12 10:08) 

tama

溺愛猫的女人さん、ちぃさん
こんばんは

今月は、猫月ですしね:-)
by tama (2021-02-12 19:47) 

tama

千晶さん
こんばんは

買えましたか?ま、9日発売だったと思うので、まだ沢山積んであると思います:-)
by tama (2021-02-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。