SSブログ

歩いて買いに行ける:-) [雑記]

最近、溺愛猫的女人さんの記事で出てきた餃子の雪松。
気になって調べたら、最寄り駅にありました(^^;

そんなわけで、朝の散歩の目的地に設定:-p
ってゆーか、それだけじゃ距離が足りないんですが、まあ仕事終わった後も買い物に行くしで、とりあえず。
yukimatsu-gyoza-202103-0.jpg
とーちゃーく。所要10分。

まずは、店内を確認。
yukimatsu-gyoza-202103-1.jpg
しこたまあります:-)

yukimatsu-gyoza-202103-2.jpg
買い方もチェック!
ちなみに保冷バッグは100円で売ってました。

yukimatsu-gyoza-202103-3.jpg
家の味とは違う餃子。たまにはいいですね:-)
ちなみに野菜系なので、結構食べられます。
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

溺愛猫的女人

おお、いろんな所にお店があるんですね。知らなかった。
とても優しい味ですよね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-06 23:28) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんにちは

関東一円、静岡の方まであるようです。
by tama (2021-03-07 10:10) 

Ja-Kou66

わたしも興味で1度だけ買ったことがありますが
まずこういう業態のお店にインパクトありますよね。
しかし量が多すぎる・・・。
by Ja-Kou66 (2021-03-07 23:55) 

tama

Ja-Kou66さん
こんばんは

まあたしかに、36個売りだし、フライパンに18個をくっつかない様に並べるのはちょっとって感じですが、私的には、家で作った肉餃子を食べるよりは、お箸が進みました:-)
単に、珍しかったからかもしれません(^^;
by tama (2021-03-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。