SSブログ

春の嵐に散る桜? [雑記]

昨日は、久々に強い雨模様だった東京。
昼過ぎに、ちょっと谷間があったので、すかさず、買い物兼散歩に:-)
#今日は仕事を終えて散歩に行こうと思ったら、雨が降ってきたので中止(^^;

桜、大して咲いてないので、あんま散ってないんですね...
sakura-202103-1.jpg
これは、先日載っけた、ほぼ満開のやつから落ちたやつ。
sakura-202103-2.jpg
手前の桜ぐらいです。散らしてたのは:-)
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

暁烏 英(あけがらす ひで)

きょう千葉公園に行ってみたんですが、やはりこんな具合でしたよ。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-03-22 21:31) 

溺愛猫的女人

まだお花見してないんです。今週末まで散らないで欲しいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-23 17:28) 

ミケシマ

お仕事の方は落ち着きましたか^^?
こちらはもうすぐ咲き始めます。
by ミケシマ (2021-03-23 18:48) 

tama

暁烏 英さん
こんばんは

今年は、長い期間、桜が楽しめるといいのですが...
by tama (2021-03-23 23:33) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

天候が荒れなければ、今週末は大丈夫じゃ無いですかね?
早咲き遅咲きあるので、入学式ぐらいまで、持つといいんですけどね~
by tama (2021-03-23 23:35) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

仕事の方は、全然終わりません。
桜が咲くと、一気に春って感じがしますよね:-)
by tama (2021-03-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。