SSブログ

-0.1kg/week (4.4kg) & +0kg/week (4.0kg) [にゃんこ]

さて、今週も終わりました。
今日は2週ぶりの出勤、緊急事態宣言解除後の初出勤。
混んでますねぇ~
新宿駅で、埼京線ホームから上がってくる人の数、凄かったです。まあ、それでも少ないのかもしれないけど。
帰宅時は、所用で渋谷で降りて、買い物をしたのですが、スクランブル交差点も凄かった:-)
こっちも、以前の18:00ぐらいの渋谷に比べれば、まだまだ少ないんですけどね。

でもって、久々に、ほぼほぼクリアに仕事を片付けての週末です:-)
トラブルは、まだ収まってないけど、希望の光は見えたし、他の通常業務も、やるこたやりきったし。

さーて、そんなわけで、いつもの今週の計量結果です。

くりちゃん
nyanko-2964.jpg
なーんと、また4.4kgに戻ってきました。
たまに、体重計を疑いたくなります(^^;
ま、デカい数値が出た時もですけど。

まめちゃん
nyanko-2965.jpg
変わらず。

さて、明日は、ピアノの調律の前に、掃除を終わらせなくては...
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

溺愛猫的女人

中野通りの人出が通常の金曜日より多く感じました。皆さん、本当に自粛に飽きちゃったんですね(-_-;)
今週も一週間お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-26 23:15) 

tama

溺愛猫的女人さん
おはようございます。

自粛に飽きたと言うより、どっかに行きたい欲求だと思います。
by tama (2021-03-27 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。