SSブログ

ピアノの調律2021 [にゃんこ]

TVの壁掛けもこの日のため(^^;
他の荷物も朝から片付けて、家の中だけで3000歩超を記録...
ま、退かしただけなので、他の所に積み上がってるんですけどね:-p

天気も良く、風も強くなくてよかった。換気用にちょっと窓を開けて、風の通り道を作っておきました。
piano-tuning-202103.jpg
1時間ぐらい。
猫様方、おとなしくしてました。
どちらかというと興味ない系。
調律師さんが帰られた後、においを嗅ぎ回ってましたけど(^^;

まめちゃん
nyanko-2966.jpg
寝室から出てきませんでした。

くりちゃん
nyanko-2967.jpg
リビングでひたすらいないふり:-)
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

千晶

まめちゃんの行動はわかる!
ひたすらいないフリをするくりちゃん…って、忍者修行済み?
by 千晶 (2021-03-29 13:11) 

あーちゃ

我が家に先日ネット通信会社の作業員の人が来たら、もう、自宅警備員の茶々もかがずっと近くによっていき、作業の邪魔までしてましたw
優秀すぎて困ります。
by あーちゃ (2021-03-29 15:30) 

溺愛猫的女人

ピアノの調律に調理師さんがいらっしゃるって素敵ですね。tamaさんが弾かれるのですか
実家にあったピアノは去年、売っちゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-29 19:02) 

tama

千晶さん、あーちゃさん
こんばんは

数年前は、2匹とも、遠巻きにずっと見物してましたが、毎年のことで、飽きたようです:-p
by tama (2021-03-30 20:32) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

弾くのは私ですが、弾ける様に調律だけはしておくという状態です。
はっきり言えば、もう、指が動かんです。練習してないから:-p
by tama (2021-03-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。