SSブログ

実力行使ふたたび [にゃんこ]

業務時間外かつなんも影響がないので、かわいいもんです:-)
nyanko-2968.jpg
nyanko-2969.jpg
2日にわたってやられて、飼い主さん、ようやく気が付きました(^^;
要は、机のまわりの、まめちゃんの、いつもの場所が、お片付けという名の荷物の場所移動によって、塞がれていたので、致し方なく、スペースのあるところで転がってた... ということのよようです。
本日は、いつもの場所を確保して差し上げたら、おとなしく、その場所にいてくれました:-)

さて、明日は通院でお休み。久々の中休みです。
が、ウチの会社、年度初めに向けて、猛烈スタートダッシュなので、年度末って感じじゃ無くて、結構大変です。なんで、こんなにも打ち合わせばっか... って感じ。
まあ、結果出すために、前に進めれるのであれば、それもよし。
nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

mayu

パソコンのそば、どういうわけか好まれますね(*'▽')
by mayu (2021-03-30 20:41) 

あーちゃ

去年の写真をひっぱりだしたら、在宅勤務始めたばかりの頃は、パソコンの近くで邪魔でしたが、だいぶ遠目に見てくれるようになった茶々もかです。
でも、、、ご飯前はこの法則には当てはまらず。昨日も早速私にはできないキーボード操作でキーボードが使えなくなり、サポートセンターにヘルプ要請した次第です。茶々登場したら、キーボード電源切る。これが、防衛策かな。
by あーちゃ (2021-03-31 17:59) 

溺愛猫的女人

猫さまはパソコンのマウスと同様の付属品と考えればいいんですね。
まめちゃん、可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-31 18:18) 

tama

mayuさん
こんばんは

えぇ、暖かいのと、ちょっかい出してもらいやすいのが原因だと思われます... たいそうじゃまっす:-)
by tama (2021-04-02 22:22) 

tama

あーちゃさん
こんばんは

ここ1週間で、猛烈に、おじゃまアピールしてくる様になりました。
まあ、寝るのに飽きると、邪魔しに来るのは以前からなのですが...
by tama (2021-04-02 22:23) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

いえ、アームレストにもならないので、ダメっす。
by tama (2021-04-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。