SSブログ

-0.2kg/week (4.1kg) & -0.1kg/week (4.1kg) [にゃんこ]

今週の計量結果です。びょーいんに連れて行く前。

くりちゃん
nyanko-2998.jpg
激やば。

まめちゃん
nyanko-2999.jpg
ついにならんじゃいました...

ちなみに、びょーいんでの体重は4.0kgでした。
今日は4.2kg。
ようやく、うんぴーも出ました:-)
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

ミケシマ

くりちゃんよかった!本にゃんも苦しかったよね。
あとはごはん食べて、体重を増やそうね。
by ミケシマ (2021-04-30 22:35) 

ゆきち

うんP出て何よりでした!
しっかり食べられるようになりますように。
by ゆきち (2021-04-30 22:41) 

溺愛猫的女人

うんP出ましたか。良かった(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-04-30 22:57) 

ちぃ

おお!うんPが!!
そのまま良い方向に向かいますように。
by ちぃ (2021-05-01 06:04) 

テオ

良かった 良かった ウンが出ましたか 自力で出すことが出来たのですね おめでとうございます
by テオ (2021-05-01 17:15) 

ぴーすけ君

スッキリしてよかった!
by ぴーすけ君 (2021-05-01 17:21) 

tama

ミケシマさん、ゆきちさん、溺愛猫的女人さん、ちぃさん、
テオさん、ぴーすけ君さん
こんばんは

やっぱ、うんぴー出ると安心します:-)
by tama (2021-05-01 19:46) 

千晶

体重が並んでしまうなんて…それは心配でしたね。
うんP出て、ひと安心ですね。このまま回復しますように。

by 千晶 (2021-05-02 14:53) 

tama

千晶さん
こんばんは

ありがとうございます。
by tama (2021-05-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。