SSブログ

ちょー眠い... [雑記]

今週も、あと1日... じゃない予想になってきました。
まあ、とりあえず4日乗り切って、あと1日。2つぐらいの会議を乗り切れば、その日暮らしな対応としては終わるんですが、一つは朝一... orz
どうにかしなきゃ。
んでもって、明日が越せても、その後、週明けに報告が設定されているので、最後、自分でまとめないとなんだよな... ということで、久々の土日仕事モードかな。しょうが無い。
30分ごとに、脳ミソ切り替えて、8:00-18:00で打ち合わせ、みたいな生活してるし、いくつ平行に仕事走らせているんだか、久々に、自分でも把握出来なくなってきた(^^;

ということで、本日は、朝もはよから会社に行ってきたので、もう眠眠です。
nyanko-3026.jpg
この方々のごはんも差し上げたし、とっとこ寝ます。

Postscript
くりちゃん、薬飲み終わりました。どっかでお医者さんに電話しないと...
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

溺愛猫的女人

くりちゃんの投薬終了お疲れさまでした(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-27 22:59) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

サプリはまだ続くことになりました。まあ、これはキライじゃ無いみたいなんで、楽ですが。
by tama (2021-05-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。