SSブログ

ネコびーる 5月分 [Beer]

5月分、出てました。
neko-beer-202105+.jpg
「ねこけつ」もリニューアルしたっぽいです。

今日は、通院のため、お休み。
残り4日、全力疾走せねば...
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

ミケシマ

ねこけつ、かわいい!!
←ピルスナーウルケルの缶、わたしも買いました!
ちょっと前に買って冷蔵庫に眠っています…飲むのが楽しみ♪
by ミケシマ (2021-05-31 23:22) 

溺愛猫的女人

リニューアルしたということは、かなり売れているということですね。
猫好きパワー、さすがです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-06-01 18:22) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

ピルスナーウルケル、ぐびっと行ってください。
今日スーパーに行ったら、残り3缶になってました。
by tama (2021-06-01 20:48) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

いえ、このビール、地ビール宜しく賞味期限が3ヶ月なんです。なので、売れているからリニューアルというわけでは無く、少量しか作れないので、出すタイミングでパッケージデザインを変えているんじゃ無いかと思われます:-)
by tama (2021-06-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。