SSブログ

今日はお利口さんでした [にゃんこ]

今日は無事に乗り切れた:-)
午前中は、30分単位で脳ミソの処理を切り替えて、隙間と裏番組で、会議が終わっちゃ、次の会議用の資料を作るという、自転車操業で、お昼の時間も無しに打ち合わせ。
ま、午後には、聞いているだけの打ち合わせもあるので、そこで、ようやく息抜き&お昼。
まあとにかく12時間以上働きましたよ、今日も。
もっと働いて、努力している人もいるけど、ちょっとムリ... 歳を感じます。
寝た方が考えまとまることに気が付いたからかも:-p
#最後までやらない... 性格に裏打ちされている面もあるかなぁ~

で、本日は、なぜかベッドでころがらずに、エアコンも付いていない机の上に籠城してた、まめちゃん。
nyanko-3031.jpg
こんな、変顔を眺めて和んでる余裕も無く、仕事をしてましたが、不思議と、最後までちょっかいを出されることは無かったです。
お利口さんでした:-)
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

溺愛猫的女人

まめちゃん、変顔でも可愛いにゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-10 23:42) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

ありがとうございます。
ま、この後、顔隠して、クーカー寝てました。
by tama (2021-06-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。