SSブログ

サッポロビール園 サマーピルス 開園55th記念 [Beer]

今週も、1日終わりました... 残り4日。
とりあえず、明後日報告の物は作り終えたので、引き続き、雑多な業務処理と、その先の報告に向けた作業。まあ、とにかく、毎日ほぼ隙間無く、朝から晩まで打ち合わせですね...
今日は、お昼ごはんの時間、取れたけど。

んで
sapporo-beer-garden-55th.jpg
こんなのも出てたので、ローソンでお買い上げ。
週末のお昼に、パン屋さんの惣菜パンと一緒に喉を潤すのにもってこいでございました。

さて、明日も、頑張らないとね。
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

ミケシマ

あっ、これ!
土曜日の夜に飲みました(*^^*)
爽快ゴクゴク系。美味しかったです☆
by ミケシマ (2021-06-15 17:14) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

はい、昼飲みにもってこいでした:-)
by tama (2021-06-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。