SSブログ

NOMEL's HARD LEMONADE [お酒]

コカコーラ 檸檬堂に次ぐ新しいのが、出てたので、お買い上げ:-)
nomeels-202106.jpg
苦くてアルコール度数の高いやつは興味が無いので、2種類だけ。
冷えてないので、しばし冷蔵庫で寝かせます。
ちなみに、この写真はXPERIA 10 IIIで撮りました。変な歪みもないし、発色も良好ですね。

しかし、それにしても、今週もハードです。相変わらず自転車操業(^^;
9月は遠いなぁ... 指折り数えててもしょうが無いから、お仕事して、課題解決して乗り越えていくしか無いんですけどね。
せめてもの救いは、今週は、網戸生活が気持ちいいこと:-)

さーて、明日も頑張ろう!
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。