SSブログ

昼下がり [にゃんこ]

ねんね中:-)
nyanko-3054.jpg
nyanko-3055.jpg
モノクロの陰と陽だけで表現する世界って、それはそれで好き。
もう、現像液を作ることも無いけどね。
nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

Boss365

こんにちは。
何とも言えない癒される「ねんね」です。
撮影が上手なので、アート作品になっていますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-27 22:19) 

ゆきち

モノクロいいですね!
より光を感じる気がします(#^^#)
by ゆきち (2021-06-28 12:42) 

ミケシマ

まめちゃんのアンニュイ感がより強調されますね(*^^*)
by ミケシマ (2021-06-28 17:01) 

溺愛猫的女人

白黒だと雰囲気が違いますね。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-28 18:00) 

tama

Boss365さん、ゆきちさん、ミケシマさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

iPhoneでパチパチ撮って、Photoshopで色を消しただけですが、まあまあいい感じです。
本物のモノクロフィルムで撮った時の感じとちょっと違って、カラーネガをモノクロ印画紙に焼き付けた時のような感じに近いなぁと思います。
by tama (2021-07-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。