SSブログ

ヱビス プレミアムセゾン 2021 [Beer]

今日は珍しくお昼を買いに行ったので、ついでにビール買ってきました。
さすがに仕事中なので、飲みませんでした。これから飲みます。
yebisu-saison-202107.jpg

さて、eBay UKで即決落札したのが、よーーーーーーーやく、USに到着。
これから検品されて、日本に向けて発送されるはずです。
届くまで1ヶ月コースですよ。
まあ、直接落札してないし、対応もやってくれるので、手数料払ってでも代行を依頼した方が楽ちんなんですけどね。
んで、また、佐川のおっちゃんに、住所英語だと分からんと文句言われるのかな:-p
まあ、JAPANって書いときゃ、後は日本語でも、届くんですけどね。先方の事務手続きってのもあるし。
後は、送料と関税がいくらかかるかだな...
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。