SSブログ

久々にダウン... [雑記]

ワクチンの副反応で、1日寝てました...
最高体温は38度なので、そこまで酷くはないのですが、薬を飲んでも、熱が下がらないので、結構辛いです。
かなり、体力を消耗しました。
うーん、この分だと、明日はお休み取らないとダメだな...
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

ニッキー

お大事にしてください(_ _)
by ニッキー (2021-08-01 21:42) 

市丸

無理なさいませんよう。お大事に。
by 市丸 (2021-08-01 23:52) 

も〜

薬で下がらないなんて(TT)大変…。
罹るのも怖いけれど、副反応も怖いです…。
by も〜 (2021-08-02 00:40) 

sana

薬で熱が下がらない!
それは身体が闘ってるのですから、安静にしないと。お大事にしてください^^
by sana (2021-08-02 00:48) 

にゃごにゃご

早く良くなるといいです。
by にゃごにゃご (2021-08-02 03:26) 

Boss365

こんにちは。
「薬を飲んでも・・・」は危険な感じ・・・
服用する薬を変えた方が良いかもです。
お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-08-02 13:52) 

あーちゃ

お大事にしてくださいませ
by あーちゃ (2021-08-02 14:53) 

tama

ニッキーさん、市丸さん、も~さん、sanaさん、にゃごにゃごさん、
Boss365さん、あーちゃさん
こんばんは

皆様、ありがとうございます。
漸く平熱まで戻りました。
高熱状態は1日で脱したのですが、熱が下がりきらないんですよ。
意外と体に堪えます。
by tama (2021-08-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。