SSブログ

寝たー [にゃんこ]

この2日間、寝まくりました:-)
もちろん、エアコンはオン。仕事はお休み。
まめちゃんも一緒におねんね。

ようやく、平熱まで戻りました。
1年以上、発熱すること無く生活してきたので、体温が上がることに体がついて行けないですね。
血圧上がって、頭痛くて、脈拍が100超えるとか、数値化して見えるモノとかそれに伴う変化を追っかけているので、脳ミソは極めて冷静なんですが、体が付いてこないことには、どうにもならんです。

今日の猫様方。
nyanko-3078.jpg
夕涼み中。

nyanko-3079.jpg
方や、丸まってねんね中。

さてと、明日から、また脳ミソをフル回転させないと...
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

ゆきち

落ち着かれたようで何よりです。
本日ワクチン2回目で絶賛発熱中。
38℃超えたのは10年ほど前のインフルエンザ以来かも。
腕も痛くて早くは動けず、今日はこてつと遊ばずにさっさと寝ます^^;
by ゆきち (2021-08-02 21:00) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

発熱タイミング、早いですね。
私は、朝接種して、15時間後ぐらいにゾクゾクときました。=寝てたので起きました...
お大事にどうぞ。
by tama (2021-08-02 21:30) 

あーちゃ

ほ。落ち着いて何よりです。
by あーちゃ (2021-08-03 10:32) 

ミケシマ

持病の関係でしょっちゅう発熱しますが
歳を追うごとに辛くなってきています(;^ω^)
tamaさん熱が下がって良かった!おつかれさまでした。
by ミケシマ (2021-08-03 13:21) 

千晶

お疲れ様です。やはり2日ぐらいは仕事になりませんか。
周りの方から発熱のことを聞いていたので、2回のワクチン接種が仕事の〆切前に重ならないよう調整した結果、1回目を来週末に受けることになりました。仕事をギリギリのスケジュールで回しているので、今からドキドキです。(/ _ ; )
by 千晶 (2021-08-03 15:24) 

溺愛猫的女人

平熱に戻られて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-03 19:58) 

tama

あーちゃさん、ミケシマさん、千晶さん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

会社の同僚にも、2日間は見といた方がいいよ~って脅してます:-)
人によって違うんでしょうけど、備えあれば患いなし。
by tama (2021-08-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。