SSブログ

ヘリオス 銀河鉄道999 PREMIUM CRAFT BEER [Beer]

そういえば6月、ネコびーるを調達するローソンにこんなのがありました。
helios-999-202106.jpg
あまりに売れなかったのか、メーテルのヴァイツェンはセール対象品になってました。
車掌さんの黒ビールは得体が知れません。
鉄郎はまだ出てないんですかね?
ちなみにヴァイツェンはうまかったです:-)
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

千晶

メーテルのコスチュームって全然夏向きじゃないのですけど…。何で夏にメーテルなんですかね?
by 千晶 (2021-08-10 20:34) 

にゃごにゃご

探しに行ってきます。
by にゃごにゃご (2021-08-11 05:06) 

ミケシマ

ヴァイツェン飲みたいです!フルーティで夏に合いそう♪
by ミケシマ (2021-08-11 15:45) 

tama

千晶さん
こんばんは

そりゃー、冷暖房完備な銀河超特急にご乗車されているので、季節はお構いなしって事じゃ無いでしょうか:-)
by tama (2021-08-11 18:35) 

tama

にゃごにゃごさん
こんばんは

お急ぎください!
by tama (2021-08-11 18:35) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

うまかったっす:-)
by tama (2021-08-11 18:35) 

溺愛猫的女人

ええー欲しい。見たことないです(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-11 23:13) 

tama

溺愛猫的女人さん
おはようございます

ローソン巡りしてみてください:-)
by tama (2021-08-14 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。