SSブログ

チョコボールアイス [雑記]

ちょっと前からファミマにあって気になってたので買ってきました。
chocoball-ice-202108.jpg
説明を読むと、チョコボールをくるんだだけ... ぽい感じもしますが。
あと
標準5個
ってのが、笑えます。

4個だったら結構ショックだな...
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「標準5個」の表示、面白いですね。
6個だったら、かなり嬉しい・ラッキーですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-17 09:27) 

ゆきち

4個だったらがっかり、6個だったら万歳三唱^^;
1個1個の大きさがバラバラなのでしょうか?!
ちょっと面白いですね。
by ゆきち (2021-08-17 12:22) 

ミケシマ

えっ 標準 ってどういう意味!?
標準20個とか、数が多いならわかるけど…笑
by ミケシマ (2021-08-17 18:06) 

溺愛猫的女人

5個が1個になってるってことでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2021-08-17 18:27) 

も〜

ん??どういうこと??と思って調べてみました^^;
チョコボール1個をバニラアイスで包んでさらにチョコで包んだものを
1と数えて、それが5個入っているはずだけれども
重量で管理しているので、5個じゃないかも。
なんですね。スッキリ!(≧∀≦)
by も〜 (2021-08-17 22:41) 

tama

Boss365さん、ゆきちさん、ミケシマさん、溺愛猫的女人さん、
も~さん
おはようございます。

製品サイズにバラツキがあるんですかね?
4個はショックだとしても、6個で1個が小さくてもショックです:-)
by tama (2021-08-21 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。