SSブログ

尻尾長い [にゃんこ]

私は、尻尾の長い猫さんが好きなんですが...
nyanko-3108.jpg
くりちゃん、ふだんは、こんな感じで、おしとやかに、尻尾を巻き付けていますが、その後、後ろに回って見てみると
nyanko-3111.jpg
こんな感じ:-)

しかし、写ってるVHSのデッキ、多分、もう動かないだろうな... 相当長い間、電源入れていません。
もう、テープも残っていないはず...
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

ゆきち

VHSのデッキ、我が家にもあります。
実家にはなんとベータのデッキがあります。動くんだろうか・・・^^;
by ゆきち (2021-09-06 21:32) 

sana

VHSのデッキ、ありますよ~。
テープも捨てきれずに途中であきらめて残ってます。
なかなか見る気にもなれないのですが‥^^;
by sana (2021-09-07 01:19) 

ミケシマ

くりちゃんしっぽなが~い(*^^*)
可愛いですね!
私はしっぽがないくらい短い子も好きです^^
by ミケシマ (2021-09-07 15:07) 

溺愛猫的女人

シッポも美猫!!!キレイで長い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-07 18:29) 

tama

ゆきちさん、sanaさん
こんばんは

なかなか、捨てられないですね(^^;
by tama (2021-09-09 20:22) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

しっぽ短い子、バランスどうやって取るんだろう?って、いつも不思議に思います。
私が、長い尻尾が好きなのは、遊べるから:-)
by tama (2021-09-09 20:24) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

ありがとうございます!
近くで見ると、毛並みはだいぶ、色艶が落ちてきた気がするんですよね、年相応に(^^;
by tama (2021-09-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。