SSブログ

ちんまり [にゃんこ]

んーさむい。
部屋の中は、南側で20度後半、北側で20度前半。
足下冷える~

んで、まめちゃん
nyanko-3172.jpg
ふとんの上でおとなしくしてました。
夕方起きてきた後も、PCの上の暖かい場所でちんまり。

このあと、もう暑くなることはないので、部屋の気温を見ながら、しばらくはエアコンで調整ですね。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

ミケシマ

一気に寒くなりました!
まめちゃん、あったかくして過ごしてね(*^^*)
by ミケシマ (2021-10-19 23:54) 

あーちゃ

20度ならあったかい~。今床暖房入れて、22度。快適になりました。午後には消そうかな。茶々は、お布団の上がいいみたいです。
by あーちゃ (2021-10-20 11:34) 

ゆきち

当地も冷えますが窓を閉めていたらまだ25℃あります。
それでもつい先日まで28℃だったので寒く感じて、慌てて冬用猫ベッドを出しました^^
by ゆきち (2021-10-20 17:28) 

tama

ミケシマさん、あーちゃさん、ゆきちさん
おはようございます

いままで暑すぎたので、今年の冷え込みは堪えます。
部屋自体の気温はそうでも無いのですが、足下が...
by tama (2021-10-24 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。